テンプレート:保護依頼

From 日本TW架空国家WIKI
Jump to navigation Jump to search
テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

貼り付けたページが保護依頼されていることを示すテンプレートです。

使い方

通常はそのまま貼り付けるだけで構いません。「保護依頼中」のリンク先(保護依頼のページ)に飛ぶと、その記事の保護を依頼した見出しへ移動します。

ただし保護依頼の見出しに{{Particle}}{{Ptalk}}または{{P}}を使用していない場合、自動で見出しに移動することが出来ません。見出しが通常と異なる場合(複数記事をまとめて保護依頼する場合など)は{{保護依頼|見出し}}とすることで自動的にその見出しへ移動させることが出来ます。

TemplateData

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

保護依頼

貼り付けたページが保護依頼されていることを示すテンプレートです。

Template parameters

ParameterDescriptionTypeStatus
保護依頼の見出し1

Wikipedia:保護依頼での依頼の見出し。記事名を見出しにしている場合は不要。

Contentoptional
トークページでの審議場所の見出し2

トークページで保護依頼に関しての審議を行っている場所の見出し

Contentoptional

関連項目