テンプレート:映連配給収入/doc

提供:日本TW架空国家WIKI

<templatestyles></templatestyles>

一般社団法人日本映画製作者連盟の日本映画産業統計・過去配給収入上位作品ページへの外部リンク用テンプレート。

使い方

{{映連配給収入|year}}
  1. 日本映画製作者連盟の日本映画産業統計で目的の年度を表示します。例として、『セーラー服と機関銃』の配給収入のケースで説明します。『セーラー服と機関銃』は、公開が1981年(昭和56年)なので、1981年(1月~12月)を表示しても一覧に含まれていません。それは、この映画の公開が1981年12月19日なので翌年扱いとなっているためです。1982年(1月~12月)を表示すると一覧の先頭にありました。配給収入は23億円となっています。
  2. 該当の年度を第1引数に設定すると、{{映連配給収入|1982}} のようになります。
  3. 構文エラー: 認識できない区切り文字「[」です。」と出力されます。
  4. 配給収入が10億円に達していない映画には使用できません。また、日本映画製作者連盟に記録のない1979年(昭和54年)以前の映画にも使用できません。あと、配給収入が10億円に達していても、年度をまたいだ場合、例えば『蒲田行進曲』にも使用できません。

TemplateData

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

映連配給収入

指定した年度の日本映画製作者連盟の過去配給収入上位作品ページへの外部リンクを作成する。脚注向け。

テンプレートパラメーター

パラメーター説明状態
年度1

1980〜1999の範囲の数字4桁

数値必須

関連項目