テンプレート:要説明/doc

提供:日本TW架空国家WIKI

<templatestyles></templatestyles>

このテンプレートは記事中で、説明が足りず、理解が困難な文章に出会った際に使用し、他の編集者にその文章に対する説明を加えてもらうよう依頼するものです。これは記事中の特定の文章に説明が必要だと感じたときのみに使い、記事の主題や分野への理解不足などによる、記事や節全体など広い範囲に対して説明を求めるような使い方はしないでください。

{{いつ}}、{{どこ}}、{{}}、{{どうやって}}などもあります。

使い方

{{要説明/doc|date=2024年4月}}

カテゴリ

このテンプレートは、貼り付けられたページに次のカテゴリを適用します:

カテゴリ ソートキー 説明
Category:説明が求められている文章がある記事 なし

TemplateData

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

要説明

説明が足りず、理解が困難な文章に出会った際に、他の編集者にその文章に対する説明を加えてもらうよう依頼するためのテンプレートです。記事中の特定の文章に説明が必要だと感じたときのみに使い、記事や節全体など広い範囲に対して説明を求めるような使い方はしないでください。

テンプレートパラメーター

パラメーター説明状態
貼り付け年月date

説明なし

自動入力値
{{subst:#time:Y年F}}
日時必須

関連テンプレート