日本TW架空国家WIKI:ユーザーボックス/コンピュータ関連

提供:日本TW架空国家WIKI

オペレーティングシステム

主要OS

Windows

入力コード 出力
{{User OS:Microsoft Windows}}
Babel用:win
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Microsoft Windows|7}}
この利用者はWindows 7を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Microsoft Windows|8.1}}
この利用者はWindows 8.1を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Microsoft Windows|10}}
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。

macOS

入力コード 出力
{{User OS:macOS}}
Babel用:mac
この利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。

Linux

入力コード 出力
{{User OS:GNU/Linux}}
Babel用:glin
この利用者は GNU/Linux を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Linux}}
Babel用:lin
この利用者は Linux を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Ubuntu}}
Babel用:ubu
この利用者はUbuntuを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Fedora}}
Fedora logo.この利用者はFedoraを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:CentOS}}
Babel用:cos
この利用者はCentOSを利用してウィキペディアに寄稿しています。

モバイルOS

入力コード 出力
{{User OS:Android}}
Babel用:and
この利用者は Android を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:iOS}}
Babel用:ios
この利用者は iOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User OS:Windows Phone}}
Babel用:winp
この利用者は Windows Phone を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{利用者: Moyashi-otaku/UserBox/UbuntuTouch }}
この利用者はUbuntu Touchを利用して寄稿しています。


その他

ウェブブラウザ

主要ブラウザ

入力コード 出力
{{User browser:Google Chrome}}
Babel用:chr
この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


{{User browser:Safari}}
Babel用:sfri
この利用者はSafariを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User browser:Microsoft Internet Explorer}}
Babel用:IE
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User browser:Firefox}}
Babel用:fox
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User browser:Microsoft Edge}}
この利用者はMicrosoft Edgeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User browser:Opera}}
Babel用:opr
この利用者は Opera を使用してウィキペディアに寄稿しています。

その他

テキストエディタ

入力コード 出力
{{User emacs}}
Babel用:emacs
この利用者はEmacsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User Emacs23}}
Babel用:Emacs23
この利用者はEmacs23を使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User EmEditor}}
Emこの利用者はEmEditorを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{利用者:志賀 慶一/User/mi}}
mi
この利用者は mi を使用して日本TW架空国家WIKIに寄稿しています。
{{User:Was a bee/Notpad}}
この利用者はNotepadを使って日本TW架空国家WIKIに寄稿しています。
{{User Notepad++}}
Babel用:Notepad++
この利用者はNotepad++を使ってウィキペディアに寄稿しています。
{{利用者:Yuzu1203mc/User/SakuraEditor}}
Sakuraこの利用者はサクラエディタを使用して日本TW架空国家WIKIに寄稿しています。
{{User vim}}
Babel用:vim
この利用者はVimを使用してウィキペディアに寄稿しています。
{{User:Szk7788/WZ EDITOR}}
この利用者はWZ EDITORを使用して日本TW架空国家WIKIに寄稿しています。

wiki

入力コード 出力
{{User mw-1}}
Babel用:mw-1
この利用者はサーバを使用してMediaWikiを運用しています。
{{User mw-2}}
Babel用:mw-2
mw-2 この利用者はある程度のMediaWikiを理解しています。
{{User wikiuser|https://example.com/|「サイト名」}}
Wikiこの利用者は「サイト名」と言うWikiを開いています。

Webサーバ

入力コード 出力
{{User Apache}}
Babel用:apac
この利用者はApacheを使用してWebサーバを運用しています。
{{利用者:志賀 慶一/User/nginx}}
この利用者はnginxを使用してWebサーバを運用しています。
{{User IIS}}
Babel用:IIS
IISこの利用者はIISを使用してWebサーバを運用しています。